資本提携先企業「ピルボックスジャパン株式会社」の取り組みのご紹介

クレアシオン・キャピタル

謹啓 晩夏の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

弊社社員と名刺交換いただいたご縁のございます方へ 、弊社の取り組みをご紹介させていただきたくメールをお送りいたしました。ご覧いただければ幸甚に存じます。


ソフトインフラで企業の戦略人事を強力サポートペイロールが追求する給与計算業務の進化形とは

「Forbes JAPAN10月号」にて新規上場を果たした給与計算アウトソーシング業界No.1の「株式会社ペイロール」代表取締役社長 湯浅哲哉氏との対談が掲載されました。名だたる企業にソフトインフラを提供するペイロールの独自戦略に迫ります。

Forbes掲載記事を読む >

資本提携先企業「ピルボックスジャパン株式会社」の取り組みのご紹介

Beyondし続ける人を鼓舞するWEBメディア【Go Beyond_】にて、Forbes対談のアナザーストーリーを公開しております。幾度となくピンチを乗り越え、夢を追い続けた文字通り七転び八起きの人生と、その原動力となった湯浅氏の中の「Beyond the Limit」を深ぼりします。

スペシャルインタビューを読む >

今回ご紹介させていただいた株式会社ペイロール以外の、弊社投資先企業の取り組みも今後ご紹介させていただきます。是非ご期待ください。

その他投資先企業はこちら >